2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ランクマッチを潜っていて思ったこと

DQR

今シーズンのランクはプラチナの3~5を行ったり来たりです。 ・アリーナはドラゴンミネアに勝てない(におうだちの波を対処しきれないのと、しんんりゅうの+2/+2パワフルバッジをされたらマイユでも焼ききれない ・ゼシカがやはり頭一つ抜けてる、OTKゼシカ…

奇数ドラゴンミネアはオワコン

DQR

前回の記事で、「なぜ自分が奇数ドラゴンミネアを使おうと思ったか」という理由、動機、モチベーションに関しては説明しました。したんだよ!!!酒はうめぇーなあ!! そして現時点(2018年の9月5日の13時)では、自分は「奇数ドラゴンミネアはオワコン、そも…

奇数ドラゴンミネア

DQR

はじめは初見の人にもわかりやすいように『[ドラゴンクエストライバルズ] 奇数ドラゴンミネア』というタイトルにしたんですが、長すぎるのでやめました。あと、誰かに見てもらうためのブログじゃなくて忘備録としてのブログなので、自分がわかればいいかなと…

このブログについて

外部ブログを開設するにあたって探していたら6年前に登録したまま放置していたブログを見つけたので再活用することにしいた。 主に趣味であるデジタルTCGに関する記録を残していこうと思う。 あとはてなブログを使うのも久しぶりなので書式やフォーマットも…